はな保育

♪ハロウィン♪

今日は10月31日、ハロウィンです

 

保育室でもハロウィンを楽しみました!!

 

まずは先生からの、ハロウィンの出し物を見ました

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b33

 

 

その後は、みんなで仮装をしましたよ~

 

 

0歳児さんは黒猫にかぼちゃのステッキ

 

img_3898

 

 

1歳児さんはかぼちゃのマントにキャンディーのステッキ

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b32

 

 

2歳児さんは魔女に星のステッキ

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b31

 

みんなとっても可愛く変身しました

 

 

 

そして仮装したまま、お外を歩きましたよ!!

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b39

 

 

 

愛知公園へ行ってみると・・・

 

 

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b34

 

 

あれ!!!遠くに何か見えます

近づいてみると・・・

 

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b35

 

 

かぼちゃマン(園長先生)発見

 

 

 

 

かぼちゃマンが子どもたちにお菓子をくれましたよ~

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b36

 

 

手作りのお菓子カップに入ったお菓子

 

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b38

 

 

公園で美味しく食べてきました

 

 

 

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記