はな保育

🎉おめでとう🎉

7月の誕生日会をしました。

冠を被り、マイクを持ち誕生日会スタート♪

皆の前に座ると、あれれれ?お顔が固まっちゃったね😅

お友達から、”たんたん たんたん たんじょうび~♫”の歌と”おめでとう”とお祝いの言葉を貰いました。

保育士からのプレゼントは「🎈ふうせんのうた🎈」のペープサートでした。

みんなとっても真剣に見ていますね😆

  あ!お誕生児の子の風船が現れた!

  次は、プレゼントの箱🎁 何が入ってるかなぁ~

   あ~😍ケーキだぁ~🎂おいしそう✨

  可愛い風船に興味津々でした😄

お誕生おめでとう🎉これからも、いっぱい遊んで楽しく元気に過ごそうね🌟

2回目の体操教室を行いました。

   今回は、跳び箱とマットを使いました。

   先生が見本を見せてくれたョ😊

跳び箱に乗り、イエェーイ✌

   

 

皆、上手に乗れてたね😁

   

  

マットの上をゴロゴロゴロゴロ.....楽しかったね♪

7月の製作は花火を作りました。

  

2歳児は、段ボールのスタンプと綿棒を使いました。

   

   

  

1歳児は、スポンジを使い、白い画用紙に自由に絵の具を塗りました。

  

0歳児は、トイレットペーパーの芯を使ってスタンプをしました。

各学年、とてもキレイな花火が出来上がりました🎆

 

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記