楽しい水遊び

2017年8月25日

 

暑いじめじめした天気が続きますね😓                                                 こんな日には水遊びをしたいですよね♪みんなの水遊びの様子をお伝えします☺

水遊びが始まると、思い思いに好きなおもちゃを使って遊んでいます☺

手作りおもちゃにスコップを使って水をすくってみたり、大きな壁に水をかけてお絵かきしてみたり、お友だちと水をかけ合って遊ぶ子もいます。

                                         水にも慣れてきて、水が顔にかかっても泣く子はおらず、みんなとっても楽しそうに遊んでいますよ😋

天気がいい日は水遊びをして、楽しく暑い夏を楽しんでいますよ😍

LINEで送る
Pocket