はな保育

お別れ会を開きました🌸

 

こんにちは✨ はな保育室いちのみやみなみです☺

 

桜も満開となった暖かい陽気の下、

保護者の方もお招きをして、

今年度で卒園・退園するお友だちのお別れ会を開きました☺

 

お部屋の雰囲気もいつもと違って、

ちょっと緊張しちゃうかもしれないけれど・・・😨

 

 

 

 

パパやママと一緒なら、きっと平気だよね💕

 

 

 

    

 

 

 

小さなお友だちも見守っていますからね🎶

 

 

 

みんな揃ったところで

先生からのご挨拶を聞いて・・・

 

 

あれあれ? 椅子が空いていますね🙄

なるほど、みんなパパやママのお膝の上なのね💕

やっぱり一緒は嬉しいもんね😆

 

あれれ🙄? 修了証も一緒に受け取ったんだね😆

 

 

 

とっても心強かったね😊

 

じゃあ次は、“ 夢を叶えてドラえもん🎶 ”  に合わせて踊って

パパやママに見てもらおう😆

毎日たーーっくさん練習してきたんだよねーー😆

 

 

シーーーーン😨

(※音楽は流れています😅)

 

 

・・・って、あれれ~~😅?

 

 

完全に固まっちゃいましたねぇ😱

 

 

先生、焦ってます😁💦⤵⤵

 

 

 

でも、いつもと雰囲気が違うから仕方がないね😌

 

 

本当はね、こうなる予定だったんだよ~✨

 

お名前を呼ばれたら一人で修了証を受け取って・・・

 

 

 

歌と踊りの時は こんな風に↓踊る予定だったんだよね~

 

🎵大人になっても きっと忘れない~🎶

 

 

🎵大切な思い いつまでもずっと~🎵

 

 

🎵シャラララ 僕らの未来~ 夢が一杯溢れてるよ~🎶

 

 

 

みんなとっても可愛く上手に踊れていて、

パパやママに見てもらいたかったから、

練習の様子を写真で撮っておいて良かったです💕

 

 

記念のメダルと花冠を在園児さんから受け取ったら、

 

 

 

 

先生からのプレゼント😊

みんなの大好きな「はらぺこあおむし」のペープサートです🍎🐛

 

 

月曜日♪ 月曜日♪ りんごをひーとつ食べました~🎵

 

 

みんなもよく知っているお歌だよね🎶

リラックスして、楽しんでくれていたらいいな😊

 

 

 

 

最後にパパやママも一緒に記念撮影📸

一緒に過ごしたお友だちのこと、ずっと覚えていてね☺

 

 

 

 

それから、先生や在園児のみんなともね📸

 

卒園する大きなお友だちは、

小さなお友だちにもとっても優しくしてくれて、

本当に頼もしかったね💕

 

 

楽しい思い出を一杯、ありがとう😭

 

卒園しても、たまにはお顔を見せに遊びに来てね☺

先生たちは、いつでも待っていますよ💕

 

 

 

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記