はな保育

楽しいリトミック♫

こんにちはにしはる駅前です。

今年度初めてのリトミックがあり、初めて参加するお友だちも興味津々の様子でした。

 

今回は「たまごのあかちゃん」という絵本を見ました。

歌に合わせてうさぎやりすになりきり、ピョンピョンはねたりちょこちょこ歩き回ったり                                          とっても上手に動物になりきっていましたよ♫

 

動物になりきった後は、貨物列車に変身~

曲が流れると自然に友だちにくっついて連結♫                          

色々な荷物を積んで貨物列車を楽しんでいました。

 

貨物列車の後は、メロンパンの手袋シアターを見ました。

「ください~!」と上手に言うことができ、メロンパンを貰うことが出来ました

とっても楽しい時間で、たくさんの笑顔が見られました!!                        また来月も元気いっぱいの様子をお届けしますね

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記