はな保育

はじまったよ!水遊び😊

こんにちは!! はな保育室くわな駅前です

 

7月に入ってなかなかお天気が良くなく入れない日が多かったのですが、やっと水遊びができる日が出てきました。

ドアの前のスペースですが、日よけをしてタライに水を入れて水あそびを楽しんでいます。

静かに一人で水の感触を楽しむお友達・友達にも水をかけて楽しむお友達、様々ですが思い思い水の感触を楽しんでいます。

「シャワシャワー」ペットボトルのシャワーで楽しんでいます

水のミストをかけると・・・タライの水と感触が違いました。虹も見れて「ワー」と指さしています。

 

中から水遊びできなかったお友だちが見に来ました。

ドア越しに「えぃー」と水鉄砲で水をかけると中から一生懸命触ろうとしていました。

天候の良い日には、これから水遊びをしていきます。

体調を整えてみんなで水遊びを楽しみたいと思います。

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記