はな保育

楽しいことばかりだよ☆彡

こんにちは!にしはる駅前です。

北風が冷たく感じ、太陽の日差しがありがたく感じる今日この頃ですね。

きぐみさんは冷たい風にも、青っぱなにも負けず、毎日元気いっぱいですそんな元気いっぱいの姿をお届けします!

 

 

こちらは11月の製作中です。トイレットペーパーの芯を少し潰し、紅葉の葉っぱをスタンプして楽しみました。

 

こちらはかわいいハリネズミさんを作っています。両面テープを自分で剝がして、その上に好きな毛糸をつけていきます。これが好評で、何度もつけたり戻したりを繰り返したり、毛糸の柔らかい感触を味わったり、時間をかけて存分に楽しんでいました。

 

 

こちらはビックイベントのクリスマス会の帽子を作成中です。

目や口をつけたり、お花紙を優しく丸めてつけたり、サンタさんの話をしながら、楽しみを膨らませて作りました。

 

最近のお気に入りの遊びの一つのお買い物ごっこです。

この表情で楽しさが伝わりますねたくさん買い占めたようですね

手をつないでお買い物いってきまーす

 

 

安定の人気の電車や、新しいブロックも楽しいよ

これからもたくさん遊ぼうね!

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記