はな保育

ひろじほんまち第二回うんどうかい!

こんにちは、ひろじほんまちです!

11月18日に千種スポーツセンターにて第二回運動会を開催しました

ご参加いただきありがとうございました。

みなさん筋肉痛などにはならなかったですか?

おおきなケガもなく開催することができ、ご協力に感謝いたします。

 

今年は前年度に比べ、

プログラム数がすこしだけ増えたり、出番が増えた学年があったりと、グレードアップな第二回となりました

みなさま、おたのしみいただけたでしょうか??

どの行事にもましてビッグな運動会ということで!!先生たちもみんな大張りきりでした~

 

さまざまなドラマのあった運動会の写真をいくつかピックアップして、おとどけします

※プライバシー保護のため、保護者の方のお顔を隠させていただきました。

 

頑張ったメダルも首にかけてもらって、「(次の)うんどうかい、はやくきたいな~」と嬉しそうに話してくれていました!

 

笑顔がたくさん、思い出もいっぱい詰まった運動会になりましたね!

おつかれさまでした

 

 

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記