はな保育

12月の誕生会🍰☆

こんにちは。はな保育園ひろじほんまちです

今日は先日行った誕生会の様子をお伝えします!!

今月の誕生児は4人です。みんなの前に出てきて緊張しているお友達、

ニコニコさんもいます。

みんなお誕生日カードを貰って嬉しそうですね。

 

 

 

 

みんなのお楽しみの出し物が始まりました!!

かわいくて小さいサンタさんが出てきましたよ。

 

あれ?今度はいろんな色のサンタさんや大きさの違うサンタさんが登場しました。

青が好きなサンタさんや、ツリーに隠れるために緑のサンタさんもいるそうですよ。

 

 

みんな集中していますね。

 

あわてんぼうなサンタさんは先生たちにプレゼントを届けてくれるようです。

先生たちは欲しいものが届くのでしょうか?

楽しみにしていたのに、あれ?欲しいものとは違うプレゼントが・・。

なんとあわてんぼうなサンタさんは、間違えてプレゼントを届けてしまいました。

でも、すぐに気づいて換えてくれました

 

最後にはおいしそうなケーキのプレゼントが届きました。

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記