はな保育

卒園・お別れ会

こんにちは、にしはる駅前です。

 

26日(木)に今年度の卒園・お別れ会を行いました。

今般の感染症騒ぎで保護者の皆様には一緒に祝うことができず、本当に申し訳ありませんでした。

 

昨年度同様に式次第も貼り、執り行いました。

 

 

先ずは園長挨拶

そして、修了証とメダル授与

一人ずつ手渡しました。

あかぐみさんは「ありがとう!」と大きな声で言ってくれましたね。

 

さあ、会の一番のお楽しみ。あかぐみさんによる「パプリカ」のダンス披露です

衣装を着るのがとても楽しみで毎日練習していましたね。

とてもじょうずでしたよ。

きぐみさん、あおぐみさんも嬉しそうに見てましたね。

 

さあ次は、先生たちからの贈り物

みんなの大好きな「ねこのおいしゃさん」をペープサートにしました。

真剣に、楽しく見てくれてありがとう!

 

さあ、最後の挨拶です。

 

卒園のあかぐみさん

転園のあおぐみさん

先生と一緒に

 

 

1年間、保育室の運営にたくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました。

あっという間の1年でした。

あかぐみのお友だちとは2年間、たくさん遊びましたね。

あおぐみのお友だちは短い時間でしたが毎日笑顔をありがとう。

新しい幼稚園、保育園でも毎日元気に遊んでくださいね。

そして「あそびにきたよ!」とまた顔を見せに来てくださいね。

いつでも待っています!!

 

園長  久野

 

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記