はな保育

つぼみ組

6月になり、成長した姿で元気に登園してきてくれた

つぼみ組の子ども達。

段々と園のリズムにも慣れてきて、おもちゃで遊んだり、

笑顔もたくさん見せてくれるようになりました😊

今は暑いので出来ませんが、涼しかった頃には園庭のタープの下にシートを敷いて外遊びをしていました。

外に出ると気持ちがいいね!

今はたらいに水を入れて水遊びやどろんこ遊びを楽しんでいます。

冷たくて暑い夏にはピッタリ!

 

外だと気分も変わり、砂を触ってみたり、周りで遊んでいるお兄さんお姉さんを目で追ったり、

とても楽しそうにしています。

 

 

お気に入りの場所を見つけました\(^o^)/

すっぽりジャストサイズ👌

 

両手にお気に入りのおもちゃを持って (^o^)

振ると音の鳴るおもちゃやクルクル回るおもちゃはみんな大好き。

 

ペットボトルにお米やビーズなどを入れるだけで簡単に作れます。

蓋が開いてしまうと誤飲に繋がってしまうので、開かないようにしてから遊んでくださいね。

 

カメラを向けるとにっこり😊

気分はモデルさんかな??

給食もたくさん食べられるようになってきました🍽

みんなでパクパクモグモグおいしいね!

 

毎日どんどん成長していく子ども達!

お友達と関わる姿も見られるようになってきたり、たくさんお話ししてくれたり

出来ることが日に日に増えていっています。

これからもみんなで楽しく過ごそうね😊

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記