はな保育

お別れ会🌸進級式

こんにちは!はな保育室くわな駅前です

 

あっという間に3月も終わりですね。

満開の桜が子どもたちの成長を喜んでくれているようです

 

今日は先日行われたお別れ会・進級式の様子をお伝えします。

 

 

初めにみんなで一緒に『みんなともだち』を歌います🎵

みんな元気いっぱい歌ってくれました

 

園長先生のお話を聞いて、

くま組さんは卒園証書を頂きました

 

うさぎ組さんは進級証書を頂きました

 

ひよこ組さんも進級証書を頂きました

一人ずつお名前を呼ばれて返事をし、台の上に立って証書を受け取る姿に成長を感じました

 

 

先生からのお楽しみは『ぴょーん』の大型絵本📖

みんなも大好きな絵本なので一緒にぴょーん♪と飛びながら見ていましたよ🎵

 

最後にみんなで集合写真を撮りました📸

 

保護者の方との写真をご紹介致します。

 

 

本年度の保育は今日でおしまいです。

本年度も保護者の皆様にはご理解、ご協力を賜りありがとうございました。

 

子どもたちの日々の成長を側で見守り、またその成長する姿を保護者様と一緒に喜び合えることが私たちの喜びです。

 

新しい環境に巣立つ子どもたちのこれからの健やかな成長をお祈りしています。

またいつでも遊びに来てくださいね

 

進級児のお友だちはこれからも先生やお友だちとたくさん遊んで楽しく過ごしましょうね

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記