はな保育

春ですね🌸

こんにちは!

はな保育室かぎやです🌸

あっという間に1年が過ぎ・・・😢

また春が訪れました

3月の室内遊び、お散歩やお誕生日会などなど楽しかった様子をお伝えします。いろいろな色が連続して出てきておもしろーい保育園ごっこなどごっこ遊びも楽しんでいます暖かい日はお散歩が気持ちいいですね!

お花や木の実、蝶やアリなど見たり触れたり発見がいっぱいです

砂遊びもスコップや手でジャーとしたりカップやお皿に入れたり楽しいな~☆彡

『お茶を飲みにきてください♪』お茶休憩で元気パワー復活

大きい石、色のついた石などいろんな形があってそれぞれに気に入ったものを持って見せてくれました。

石の山に登ってみたり虫を観察したりそれぞれに楽しんでいます

3月の誕生日会は『はらぺこあおむし』のパネルシアターを見ました!

ハッピーバースデーのお歌でお祝いしてもらいました今年度、最後の進級・卒園式です😢

進級・卒園おめでとうございます!

子ども達の成長を近くで見守ることが出来て保護者様と一緒に喜んだり悩んだり相談しながら過ごすことが毎日とても楽しかったです。職員一同、大切なお子様と関わることができて保護者様をはじめ地域の方とも散歩などでご挨拶する中で交流することができました。

1年間、本当にありがとうございました。

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記