はな保育

さくら組の一日🌸~0歳児の生活~

こんにちは、はな保育室おおすかんのん前です

GWも明けてすっかり初夏の模様で、日中は暑い日が続いています。

暑さに負けず、子どもたちは今日も元気です♡

今回はさくら組の一日の様子をお届けしたいと思います!

登園してきたお友だち♡保育者が「おはよう」と声を掛けると見つめたり、目で追いかけるようになりました!

「呼んだ?」

 

手作りおもちゃを触ったり掴んでみたり...また、保育者と触れ合い遊びをしたり、抱っこしてもらったり…

色んな事をして過ごしています

「どっちがいいかな?」

「どう思う?」

こちらのお友だちは首がしっかりとして辺りを見渡せるようになり、お友だちの様子を見つめています!

「何してるの?」

いっぱい遊ぶと眠気が...

ぐっすり寝て大きくなってね

たくさん寝た後はミルクの時間だあー

こんな感じで、さくら組さんは園で毎日過ごしています☆彡

~おまけ~

先月、こいのぼりの制作をしました☆彡

ちょっぴり緊張した表情で足形のスタンプを取りました!

こいのぼりに興味津々の姿が可愛いですね♡

 

次回のブログもお楽しみに☆彡

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記