はな保育

さくら組のお友だち♡(0歳児クラス)

こんにちは、はな保育室おおすかんのん前です!

6月に入りいよいよ梅雨の時期ですね

ジメジメして嫌な気持ちになりますが、子どもたちと楽しく乗り越えていきたいと思います!

今回はさくら組の室内遊びの様子をお伝えしたいと思います

最近、腹ばいや方向転換など身体を動かして遊ぶ事が大好きなさくら組さんです♡

また、保育者との触れ合い遊びも大好きです

「いっぽんばし」や「バスにのって」など…また、保育者の足に乗ってひこうきになりきる事も!

室内遊びの定番のおうちやトンネルを出して遊ぶ事もあります

初めての感触にドキドキして泣けてしまったりするものの、気になりしばらくすると手や足を動かして楽しむさくら組さんです☆彡

これからもいろんな体験をして大きくなっていこうね!

おまけ

早朝や夕方は他のクラスのお友だちと一緒に過ごしています。

おもちゃをもらったり、頭を撫でてもらったりと楽しい時間を過ごしています!

次回のブログもお楽しみに☆彡

 

 

 

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記