はな保育

10月誕生日会

こんにちは、はな保育室にしはる駅前です。

朝晩は冷え込むようになりました。日中は過ごしやすいですね。風邪をひかないよう気を付けましょう。

今回は10月のお誕生日会の様子をお伝えします。

 

あお組0歳児さんのお友だち2人が1歳になりました。

二人共大きくなりました。

 

みんなに歌のプレゼントをしてもらい嬉しそうでした。おめでとうございます。

 

次は、保育士による出し物です。

みんなでとんとんひげじいさんの手遊びをしました🎵

 

スケッチブックシアターで「くいしんぼうおばけ」をみました👻

何でも食べちゃうくいしんぼうおばけが食べたものに変身~

何に変身するのか子どもたちはわくわくして見ています。

わぁ!大好きなりんご🍎!いただきま~す!!!召し上がれ ぱくぱくぱく

 

じゃーーーん!! りんごおばけに大変身!!

食べ物そっくりに変身して子ども達はニコニコ大喜び😊

わーい 今度は大好きなケーキいただきま~す!!!

召し上がれ ぱくぱくぱく じゃーーーん!!ケーキおばけに変身!!

お誕生日のお友達やみんなもケーキを食べました。ぱくぱくぱく美味しかったね。

可愛い笑顔がたくさん見られました。

次回のブログもお楽しみに!

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記