はな保育

🐰一時保育についてのお知らせ🐰

7月のリフレッシュ保育についての受付開始は、下記の通りになります。

6月1日(木) AM9:00~11:00

お電話にて受付をします。先着順となりますので、定員が埋まり次第終了とさせて頂きます。

現在、リフレッシュ保育について多くの方から問い合わせをいただいています。少しでも、多くのお困りの方にご利用して頂ければと思います。

新規リフレッシュ利用の受け入れは、毎月4名までとさせて頂きます。また事前面接などもさせて頂きますので、9日(金)までのお申込みにご協力下さい。

今まで、はな保育園せきとりでの、リフレッシュ保育をご利用したことがある方につきましては、ご利用日の1週間前までのお申込みとさせて頂きます。

 定員が埋まり次第、受付終了とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

 

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記