はな保育

システム障害のお知らせ

保護者各位

 

平素よりお世話になります。

現在弊社を差出人とする形でクラウドサイン、CLOUDSIGN,cloudsign等の名前を使用したウィルスメールの存在が確認されております。

電子端末に深刻な被害を及ぼすような報告は今のところ受けておりませんが、保護者様におかれましては当上記クラウドサイン名利用、パーソンズ名利用のメールについては開いたりされることの無いようにお願い致します。

◆今回のご依頼

①クラウドサイン、CLOUDSIGN、cloudsign等のメールを開封しないようにお願い致します。

②株式会社パーソンズ、はな保育等を差出人とするメールを開封しないようにお願い致します。

③当面保護者様への連絡に関してメールの一切を停止し、電話、各園利用のアプリを活用いたします。

④弊社関連内容を思わせるメールが届いていない場合、開封していない場合については被害につながることはありませんので、ご安心ください。

 

原因等については確認中ですが、各園については対応能力に限界があるため本件についてはホームページ問い合わせ機能の活用をお願いいたします。原因については判明後ご報告させて頂きます。

現時点判明内容となりますが、取り急ぎご報告させて頂きます。

以上よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社パーソンズ

代表取締役加藤義人

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記