はな保育

♪春の遠足♪

春の遠足・・のはずがとぉ~っても暑い日になりました。

9時過ぎには園を出て、水分OK!おやつOK!さぁ出発です

まずは0歳児さん☆  in音羽公園                                                                                                                                                                            

おいしそうにおせんべいをモリモリ食べています自分で手にもって食べることも

とても上手になりましたおせんべいに夢中であまりカメラを見てくれないのはご愛敬♡

ひたすら、もくもく・・もぐもぐ♪

栄養補給?OK♡さぁ遊ぼう☆彡

ブランコに揺られてよい気持ち♡しっかり鎖を握っていますね

ハトさん待て待て~♪

ボールを目で追ったり、木の葉が風に揺れるところを見つめたり。。

木陰は気持ちよい風も来てうっとり♪だったね♡

ちょっぴり水にも触れました♡ちょっと不思議だったけど、なんだか気持ちよかったね。

そして次は1・2歳児さん in野黒公園

 

 

お手製のバッグがきまってるでしょ♡好きな色のバッグを選んで、シールを貼ったよ♡

なんだかポーズをとってるみたいね

順番に旗を持ったよ♪

ちょっと緊張したかな?でもギュっと握ってくれてるね♡

                                                 

信号待ちでは旗をふりふり♡

さぁ到着♡

 

広い公園だね♡早い時間だから貸し切りだぁ♡

  

おいしいおやつといろんな遊具!でもやっぱりお砂遊びも大好きなみんな♪

 

 

 

 

コンビネーション遊具から、おどけてみたり♡

 

保育士を見つけて歩いてきたりとっても楽しいね♪

『よ~いどん!』の掛け声に反応して走ってきたよ♪

速いでしょ♪エッヘン!!

でもやっぱり、お砂遊びが大好き!!たくさん掘るとどんぐりが

出てきたんだよ♡思いがけずできた宝さがしねぇ何個見つけたの??

楽しかった遠足のあとは、たくさん食べてたくさん眠れたよ♡

また行きたいね♪

                                                                                                                           

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記