はな保育

今年もお世話になりました。

こんにちは。

はな保育園ひろじほんまちです

 

2018年もあと残すところ数日となりました。

みなさまにとって2018年はどのような年だったでしょうか?

一度子どもたちと一緒に振り返ってみてもいいですね。

 

〇保護者のみなさまへ〇

4月に開園したこの「はな保育園ひろじほんまち」も、2018年の保育納めの日となりました。

いろいろとご迷惑をおかけしたこともあったかとは思いますが、温かく見守り、また、たくさんのご協力をしていただき本当にありがとうございました。

新年からも子どもたちと一緒に楽しい保育を行っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

年末年始、お仕事であったり、帰省されたりとまだまだお忙しい日が続く方も多いとは思いますが、お体には十分にお気をつけください。

 

 

はな保育園のみんなへ

すこしながいおやすみになるけど、かぜをひかないようにきをつけてね。

またほいくえんでおやすみちゅうのおはなしきかせてね!

ちゃんとおかあさんやおとうさんたちのはなしもきくんだよ

2019ねんもたくさんあそぼうね。

ほいくえんでまってます!

 

 

 

それでは、みなさま、良いお年を🐗

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記