こんにちは、おおすかんのん前です![]()
今日は、先日の英語教室の様子についてご紹介致します![]()
初めての英語教室ということで、初めは少し緊張していた子どもたち。
みんなで手を繋いで、おうたを歌いました![]()

そして、先生が大きなカバンを見せてくれました。
今日は、お友だちを連れてきてくれたようです![]()

「誰かな~?」と、興味津々の子どもたち。
すると、中からクマちゃんが出てきました![]()
![]()

お腹が空いているクマちゃんに、花紙でりんごを作ってあげました![]()

そして、お口の中にあむっ![]()


お腹がいっぱいになったクマちゃんとバイバイをして、次は絵本を見ました。

真剣に見ている子どもたち![]()

先生の真似をして「オーノー」「ヤミー」とポーズをしている姿がとても可愛らしかったです![]()

それから、ボーリングもしました![]()
ボールを転がして、倒れた動物さんの真似っこをしました![]()
![]()






初めは少し緊張していた子も、少しずつ緊張がほぐれて、楽しんでいる姿が見られました![]()


終わってからも「オーノー」とポーズをとっている子もいましたよ![]()
また、次回の英語教室が楽しみです![]()