はな保育

今年度もよろしくお願いいたします!

こんにちは、はな保育室しらかわこうえん前です!

すっかりポカポカ暖かくなり、日中は暑いくらいですね。

R4年度になり新しいお友達、新しい環境、新しい保育者にドキドキの子ども達です。

 

 

最初はママと離れる時に泣けてしまったり、保育園に慣れるのには少し時間がかかってしまうと思いますが、精一杯お手伝いさせていただきますので安心してお預けくださいね。

進級して1つお兄さん・お姉さんになったお友達も最初は不安もあると思いますが、新しい環境に慣れていけるように寄り添っていきますね。

今年度も楽しく元気いっぱい遊んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします!

 

今回は保育園での1日を少しだけお届けしたいと思います。

午前中は靴下や帽子を準備してお散歩へ行きます

 

しらかわこうえん前のお友達はみんな戸外遊びが大好きです

朝はママと離れて泣けてしまうお友達もお外ではにこにこで遊べていますよ!

 

続いてお給食

 

初日からほとんどの子がよく食べられました!

これからもっともっと沢山食べて大きくなりますように

 

続いてお昼寝

新入園児さん達もお昼寝がスタートしました。

疲れた体を休めて午後も元気に遊びます

 

これからもしらかわこうえん前の楽しい様子をお届けしていきますのでお楽しみにしていてくださいね♪

 

 

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記