はな保育

一時保育についてのお知らせ

はな保育園 せきとり では、10月より一時保育を始めております。

多くの方からお問い合わせをいただいております。特に、リフレッシュ保育希望でお電話をいただくことが多いため、予約方法等についてお知らせいたします。

 

リフレッシュ保育利用の方

翌月の予約につきましては、前月1日の9:00よりお電話で受け付けを致します。

 先着順となりますので、ご予約が埋まり次第、締め切らせていただきます。

 ⇒12月のお申込みの場合は、11月1日 9時より電話で受け付けを開始いたします。

新規ご利用の方につきましては、事前面談等をさせていただきますので、

 毎月10日までのお申込み、毎月4名までの受付とさせていただきます。

 

お願いをさせていただくことも多いですが、少しでも多くの方、困ってみえる方にご利用いただければ…と思います。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記