はな保育

よいお年を…✨

こんにちは

はな保育園じょうしん駅前です

今年も瞬く間に過ぎていき、新年まであと数日となりました。

「もういくつねるとおしょうがつ~♪」

と歌いながらワクワクしている、じょうしん駅前の子どもたち

「おばあちゃんにあいにいくの!」

「おとしだま、もらえるかな~」

「おもちいっぱいたべる!」

などと、お友だちや保育士と楽しくおしゃべりしながら今日も笑顔いっぱいでした

 

新年を迎えるにあたって子どもたちは大掃除や鏡餅作りなどたくさんのお手伝いをしてくれました

 

大掃除🧹

みんなありがとう

ピカピカの保育園で気持ちよく新年を迎えられますね

 

紙粘土で鏡餅作り

完成!力を合わせてみんなでつくりました!

 

今年一年、保護者の皆様のご理解、ご協力のもと、子どもたちの健やかな成長を見守ることができたこと、子どもたちの素敵な笑顔がたくさん見られたこと、心より感謝申し上げます。

2023年も保護者の皆様と子どもたちの気持ちに寄り添った保育を目指し、職員一同頑張っていきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えください

 

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記