はな保育

楽しかったね あお組さん💙

こんにちは、はな保育室にしはる駅前です

今回は、あお組(0歳児)さんの様子を紹介します。

 

お友だちに意識がいき、関わる姿が沢山見られるようになってきました!

一緒に遊んだり、頭を撫でたり、向かい合って笑うことも多く、

とっても可愛い姿が沢山見られます

 

 

 

頭をなでなで、お友だちに対する優しい気持ちが見られますね。

 

 

カートでもお友だち同士「ばぁ!」と言い合いっこして笑っていました。

 

 

お友だちと遊ぶの楽しいね、これからも仲良く遊ぼうね

 

 

 

自分でやりたいという気持ちが芽生え始めてきたあお組(0歳児)さん。

身の周りの簡単なことが出来るようになりましたよ!

食事が終わった後、自分でエプロンをお片付けできるようになりました

 

 

すごいね!と声掛けをすると、とっても嬉しそうに笑い、一緒に拍手をしていました

これからも出来ることがどんどん増えていくね。

 

 

製作ではお絵描きをして楽しみました

沢山の色に興味を示し、白い画用紙に思い思い描いていきます。

 

 

素敵な絵が完成しましたね

 

 

今年度のあお組(0歳児)さんの紹介は今回で最後となります。

あお組さんの成長を身近で見守ることができ、一緒に沢山の「できた!」を喜んでいけたこと

本当に嬉しく思います

残り一ヵ月ですが、一緒に楽しんで過ごしていきたいです

 

一年間ありがとうございました

 

 

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記