こんにちは!はな保育室はなみずき通です![]()
今回のブログはみんなのお気に入りのおやつや、新メニューの紹介です![]()
毎日「きょうのおやつなに!?」と気になるほど、おやつは子どもたちの楽しみの一つです![]()
はな保育室では、調理さんの手作りおやつを提供していますよ~!!
★ホットケーキ
みんな大好きホットケーキ![]()
ほんのり甘くて笑顔がこぼれます![]()
学年によって食べやすい大きさにカットして提供しています![]()

★ココアケーキ
こちらも大人気!「ふあふあ~!」「おいしいね!」とかわいい声が聞こえてきます![]()
![]()

★ひじきおにぎり
おにぎりはバリエーション豊富です!!「なにおにぎり~!?」と毎回ワクワクしてしまいます![]()
![]()

NEW★チーズ蒸しパン
こちらは新メニューのチーズ蒸しパンです!
ほんのり甘いふわふわ生地に、しょっぱいチーズのバランスが最高です![]()
![]()
「ちーずだいすき!」「おいしい~~!」と好評でしたよ![]()

このほかにも美味しいおやつが沢山です![]()
![]()
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症警戒アラートが出ていない日はお水遊びを楽しみたいと思います![]()
![]()
次回のブログもお楽しみに~![]()