こんにちは!はな保育室にしはる駅前です![]()
この春、進級・入園してき組さんになった子どもたち。
新しいお友だち、新しい先生と一緒に元気いっぱいで遊ぶ姿がみられます![]()
今回のブログは
き組(1歳児)さんのお散歩の様子をお届けします![]()
あか組(2歳児)のお兄さんお姉さんたちと一緒に、お散歩リングを持って歩けるようになってきました👏✨


昨年度はカートに乗っていた子も、歩いてお散歩に出かけられるようになりました🎵

【駅周辺散歩】
駅へ行くとたくさんの電車が通ります🚃
夢中になって見ている後姿がとても可愛らしいです![]()

【公園】
公園ではお気に入りの砂や石、お花を見つけました🌸



「おーい!」と飛行機やヘリコプターに手を振ったり🚁![]()

シャボン玉をすると、一生懸命追いかけて手で触ったり捕まえようとしてみたり![]()



好きな遊びを楽しんでいます![]()




走ったり探検したり、地面にお絵描きしたり![]()
いろんな遊びができて楽しいね![]()
これから一年間、楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います![]()
次回のブログもお楽しみに![]()