こんにちは
はな保育室いちのみやみなみです![]()
今回は2歳児さんのファミリーデーの様子をお届けします![]()
最初はおかあさんと一緒にココアケーキをパクッ![]()
モグモグおいしいね
次はふれあい遊び![]()
お母さんのお膝の上に座り「バスごっこ」「チックンはちさん」「もみもみマッサージ」をしました!
みんな大好きバスごっこ![]()
ノリノリで良い笑顔![]()
とっても楽しそうですね🎵
大型絵本「だるまさんが」も見ました📚
「だるまさんが」の言葉に合わせて体を揺らしたり、だるまさんのポーズを真似してみたり
だるまさんになりきっていて可愛らしかったです![]()
「おーいかばくん」の絵本もみんな真剣にみていますね👀
最後にはありがとうの気持ちを込めておかあさんにペン立てケースをプレゼント🎁
手形で花束をイメージ💐お絵描きもしました![]()
どうぞとニコニコの笑顔で渡している姿が見られました![]()
喜んでもらえてよかったね![]()
大好きなお母さんとたくさん触れ合って、子どもたちもとっても嬉しそうでした♡
ご参加いただきありがとうございました!!
お子さんと一緒にココアケーキも作ってみてください![]()
次回のブログもお楽しみに~👋








