はな保育

はな保育園じょうしん駅前【仮称】入園説明会のお知らせ

             入園説明会のお知らせ

 

日時:令和4年3月5日(土) 13:30~14:30 0歳児、3歳児、4歳児、5歳児

              15:00~16:00 1歳児、2歳児

    ※きょうだい児がいらっしゃる方は上のお子様の時間にご参加ください。

 

場所:西生涯学習センター

   西区浄心一丁目1-45

   鶴舞線「浄心」下車6番出口 徒歩1分

 

持ち物:筆記用具・通帳等のコピー・口座登録の銀行印

 

※ご都合がつかず欠席される方、時間変更希望の方はご連絡ください。

(株式会社パーソンズ 0120-925-683)

※新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため各ご家庭お1人の参加でお願いいたします。

 また、お子様に関しましても、ご家庭で見ていただける方がいらっしゃいましたらご協力

 お願いいたします。

※駐車場の台数に限りがございます。公共交通機関・徒歩・自転車等でお越しください。

※0・1歳児クラスのお子様の保護者の方は説明会の後、お1人ずつご家庭での様子を

お尋ねいたします。(お1人5分程度)

※通帳等のコピー(主食費・副食費等引落の口座情報が判るもの)はご提出いただきますので、

必ずコピーをお持ちください。

※当日お渡しする書類にご記入、ご提出をお願いするものがございますので筆記用具をご用意

ください。

※今後の状況によりWebでの説明会など変更等ございましたら随時HPにてお知らせを更新いたしますのでご確認の程、宜しくお願い致します。

まずはお近くの園まで見学へお越しください。
入園にあたり、まず一度園への見学をお勧めします。実際の活動風景や、給食の様子など、気になる活動時間帯に合わせて見学をしてください。保育の様子、職員対応、園内設備等気になる部分を保護者様ご自身で直接確認頂き、安心して入園頂きたいと考えております。
見学申し込み
入園を検討している方は見学に来ませんか?
はな保育の保育をぜひ見に来てください。
お問い合わせ
お問い合わせやご意見などございましたら、
お気軽にご連絡ください。
すくすく日記